ファーストインプレッション!

いろいろと手を入れたくなるクルマだというのが第一印象かな。静かすぎるマフラー、ホールドの甘いシート、は交換必須。サイドミラーも視野の広いタイプに変えたいところ、あと、レーダー探知機も買わないとヤバいかな。
肝心の走りは、カートっぽいといえばカートっぽいけど、カートのほうがもっとダイレクトだし、クイックですね。まだ、ならし運転中なので、エリーゼの良さの半分も引き出していないと思うので、早いとこナラシ終えないと。(新古車だから終わってるってハナシもあるけど)

購入時の走行は800kmでしたが、納車整備では、ミッションオイルも替えてくれたみたい。
[PR]

  by elise-111 | 2005-12-17 17:44 | レポート

<< スタジオ撮影 まずはこれから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE