純正オーリンズOH

K-ONEさんに出してあった純正オーリンズのOH(仕様変更)、当初は一週間であがる予定が、ブッシュの手配に時間が掛かったようで、ようやく本日完成の連絡が入り、仕事ぶっちぎって名古屋まで取りにいってきました。
f0008062_051035.jpg
「できました」の連絡を受けてから出向いたんですが、まだリフトの上で作業中した。(笑)

f0008062_0521433.jpg
おかげで下から様子をうかがえて、サブタンクの取り付け位置を作業しやすい位置へ若干動かしてもらうことができましたが。(これはフロントの写真で動かしたのはリア)

上のブッシュがかなり痛んでいたようでそれを交換してもらったこともあってか、実に乗り心地がよくなりました。とりあえずのデフォルト減衰も柔らかめなのも効いてるとは思いますが、バネレートを堅くしたにもかかわらず実に快適です。このまま町乗りにしたい感じ。(笑)

K-ONEのTさんの話では、縮み側はあまり絞らないほうがいいとのことでしたが、高速FSWでは堅くしたいところなので、ちょっと絞ってJLDに臨みたいと思ってます。
[PR]

  by elise-111 | 2011-10-28 00:52 | カスタマイズ

<< ジャパンロータスデー2011 JAPAN LOTUS DAY... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE