人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー発注

マフラー発注_f0008062_1782194.jpgようやく、マフラー発注!。結局アーキュレイになりました。ACで、と思ってましたが、岡崎まで行ってる暇もないので、知り合いのレース屋に交換ごと頼むことに。そこのオヤジに開口一番、「サーキット走るのはいいんだけど、エリーゼ、トウリンク折れるらしいじゃん。フルバンプすると、ピロボールが動く範囲を超えちゃって、ネジ山んとこで折れるみたいね。対策してあるの?」と言われました。エリ乗りじゃなくても有名なのね、この話。とりあえず、マフラー交換の際に足回りチェックしてみます。

  by elise-111 | 2006-04-10 17:10 | カスタマイズ

<< EOSカップ エントリーリスト発表! 陽気にさそわれ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE