インポートカーショー行ってきたよ。

出張の帰りに、お台場まで行ってきました。(ゆりかもめは使わず、りんかい線で)

ほとんどドイツ車ばっかりでしたが、エリ関係もぼちぼちありました。

f0008062_22371580.jpgまず、BEAN'S MOTOR WORKSという聞き慣れないとこのエリ。なんとベース車両はSTDです。


f0008062_22571098.jpgなかなかキレイなラインのボディーワークです。フロントスポイラーが73,500円、再度が99,750円、リアのディフューザーが126,000円とのこと。


f0008062_2238182.jpgエアクリがついてました。66,150円ナリ。次はこれかな。


f0008062_22393324.jpg続いて、ご存じTMRさん。目新しいところでいうと、サーキットカウンター用のアクリルのステイがついてました。(写真撮り忘れました)


ガルウイングはさすがに、という方、こんな手はどうでしょう。アグメントというところのデモカー。クイックリフターとかいう、車高があがるサスがついてました。これがあれば段差も大丈夫。が、パンフかチラシ下さいって言ったら、「資料持ってきてません」って。…おいおい。

f0008062_22403288.jpgf0008062_22464170.jpg


f0008062_22435453.jpgそこにあったベネテックのドライカーボンのシート。なかなかよかったです。お値段も288000円となかなかいい値段です。


とりあえず、前編終了。まだまだ写真があるので、後編もお楽しみに。
[PR]

  by elise-111 | 2006-04-28 22:52 | レポート

<< お台場行ってきたよ、その2 111cup 第2戦 緊急参戦... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE