人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし、SEV

恐るべし、SEV_f0008062_10174999.jpgインポートカーショーで、以前から気になっていた謎のチューンパーツ「SEV」を買ってきました。ただ貼るだけで、エンジンはもちろん、シャシーやブレーキ、タイヤまで高性能になってしまうという、なんとも嘘くさいシロモノなんですが、ヒトのカラダでも効果があるということで、展示で自分で試してみました。…マジ?!…ヒト用のものはリストバンドのようなものなんですが、それをはめてダンベルを持ち上げると明らかに軽く感じるんです。血流がよくなって、乳酸がすぐ分解されているのがその理由だとか。それと、金属の細い板にSEVをつけるとしなり方がかわるというのも、目の当たりにしてきました。原理がイマイチわからないのですが、確かに物質に影響を与えているのは確かなようで、試しにエンジン用を購入してしまいました。


恐るべし、SEV_f0008062_10121038.gif右の絵はパンフに載っていたエリーゼのイラスト。エリお勧めメニューなんてのが載ってました。ちなみに、ブースに展示してあったクルマはエクでした。


恐るべし、SEV_f0008062_9542784.jpgさっそく、オフ会前に取り付け。…確かにエンジンの回り方がスムーズになりました。以前はむりやり回ってる感があったんですが、取り付け後はストレスなく回転が上がっていきます。エンジンが高級になった感じです(笑)。サーキットタイムアップにつながるかな?

SEV

  by elise-111 | 2006-05-02 09:55 | カスタマイズ

<< そろそろオイル交換 写真できました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE