人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SJにて

SJにて_f0008062_164827.jpg

逝ってしまいました。とりあえずインチダウン。




もちろんタイヤは、ネオバです。あいにくデジカメを忘れたので(正確には電池入れ忘れ!)、キレイな写真は明日アップしますが、ホイールは黒にしました。なかなか精悍ですが、なにぶんサスはそのままなので、ホイールハウスとの間だ空きすぎでちょっと間抜けです。(笑) 

SJさんにザックスの100万コースのサスが入ったエクの試乗車があったので、助手席試乗させてもらいましたが、サス云々以前にKomo−Tecコンプレッサーキットが入ったのチョ速いクルマで、それに圧倒されました。サス自体は、12?14?とかいうハードなバネが入っているらしく、町乗りではちょっと辛いですが、飛ばすと安定感があっていい感じでした。

  by elise-111 | 2006-07-10 16:48 | カスタマイズ

<< インチダウン 本日 FSW >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE