人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正規ディーラーが出来ていた。

正規ディーラーが出来ていた。_f0008062_0162583.jpg浜松にはこれまでロータスの正規ディーラーが存在していなかった。ところが、店頭に飾ってあったエリーゼを見つけて、中古かと思い飛び込んでみたら、なんと正規ディーラーだった。トミーカイラや高級オーディオでは地元で有名なとこころ。昨年くらいからロータスも取り扱うようになったらしい。展示車は06モデル仕様のサフランイエローで、正規のラインナップにはない色。06モデルでは赤と緑が標準色で、黄色はオプション色、それもこのサフランイエローではないとか。外車屋とは思えない木訥とした店長の悪魔のささやき、「この車両だったら、オプション価格でなく黄色の新車が乗れるよ」。黄色は、我がレーシングカートチームのイメージカラーでもある。ムムム、これしかないと言われるととたんに欲しくなるこの性格、やばいっす。

  by elise-111 | 2005-11-16 00:04 | 購入前夜

<< 大蔵省から認可おりました。 クルマ遍歴 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE