エアクリ装着

f0008062_14275451.jpg年末のセールで購入したエアクリをようやく装着しました。


f0008062_1428185.jpgなにせ、説明書もないシロモノ。どうなることやらと思いましたが、レース屋さんと一緒になんとか2時間ほどで装着完了。こんな感じでつきました。


f0008062_14283624.jpgはずしたエアクリは、けっこう汚れてました。ボックスにも砂利っぽいゴミが。


肝心のフィーリングですが、吸気音も勇ましくなり、全体的にパワーアップした感じがします。さて、21日のFSWで何秒タイムが詰まるか愉しみ。(雨って話もありますけど)
[PR]

  by elise-111 | 2007-01-19 14:29 | カスタマイズ

<< 思いっきれない?!4時間走行会 あけおめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE