人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパS試乗

ヨーロッパS試乗_f0008062_2344681.jpg
エリを預けたついでに、噂のヨーロッパS、試乗してきました。

雑誌やウェブで見るより、実物はカッコはいいです。フロントの涙目もそんなには気にならないかな〜。リアはちょっとごちゃごちゃしてるけど。


ヨーロッパS試乗_f0008062_23442413.jpg
内装は、高級なエリって感じです。なにより、乗り心地がいいのにビックリしました。

エンジンは、ちょっともさっとしたフィール。回転落ちが悪いのか、1→2のシフトアップでギクシャクします。 高速走れば、快適なんだろうな〜。ACご近所試乗ではそのへんはよくわかりませんでした。

で、結論。

この金額出してロータスで買うなら、エクSにします。エクSなら、普段乗りもサーキットも両方いけそうだから。というか、エクS欲しいです。

ビジネスGTとして買うなら、ケイマンかなあ。

  by elise-111 | 2007-02-24 23:44 | レポート

<< FSW走行分析 4月は強化月間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE