人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/26 予定通り開催します。

まさしさんから、美浜オフ予定通り開催の連絡が来ました。みなさん、楽しくサーキット走行しましょう。

以下、まさしさんのコメント、コピペです。

メイン・バックストレートエンドとS字の入り口と出口で無理をしなければ大丈夫と思いますので。
コースレイアウトは、1コーナーを抜けた後は、3コーナーには向かわずにショートカットしてS字に入りますので、間違えないようにね~。確かパイロンが立つので大丈夫だと思いますが。
走行時間枠は、9時から12時、13時から15時、16時から17時の間で20分刻みの枠になっていて、好きな走行枠を選んで走行することになります。
12時から13時、15時から16時、17時から22時はカートの走行時間です。
当日は、食堂は営業していませんので、昼食を摂られる方は、各自で持参して下さいね。

浜松組集合場所 7時半佐鳴湖公園駐車場(東側佐鳴台側) 
ろぉさんと合流 8時半 浜名湖サービスエリア 

  by elise-111 | 2006-01-24 19:30 | オフ会

<< 美浜オフ、無事終了。 実は、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE