人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こそ練のはずが…

こそ練のはずが…_f0008062_2052957.jpg
マイミクのみなさんがfswに行くというので、便乗してきました。コースにつくと、エリエクがごろごろと。いつになくフェラーリもたくさんいます。

そんななか走行の準備をしていると、TVクルーの姿が。どうやら取材のようです。

やじうま気分で見ていたら、呼ばれました。(爆)

5/24 PM7時、SBS「静岡発、そこ知り」に出演です。…たぶん。





そんなことからスタートした今回の練習ですが、111cupでおなじみの「紅白号」のRyuさんのクルマにトラブル発生!なんと、トーリンクが折れてしまいました。幸いにもパドックだったので事なきを得ましたが、やっぱり折れるんですね。Sタイヤとか履いたら、対策品入れないとダメかな〜。

  by elise-111 | 2007-05-11 20:06 | サーキット

<< 鈴鹿南 西浦スパモーターパーク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE