人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドレス、つきました。

エンドレス、つきました。_f0008062_2134578.jpg仕事の合間を縫って、ACさんでつけてきました。3時にアポ入れておいたのに、メカさんがどっか出かけちゃうのがACさんらしかった(笑)ですが、無事取り付け完了(工賃込み7万ちょい)。

帰りの東名で後方を確認しつつ、当たりつけてきました。初期制動はおもったほど(予想通り?)改善されませんでしたが、踏み込んで行ったときの制動感(力)は、確実にアップしました。ただ、強く効かせるには、それなりに踏力はいる感じです。最初、まったく「鳴く」感じがなかったので、これはいいと思ってましたが、浜松について市街地を走っていたら、けっこう高めの音でキーっと鳴き出しました。サーキットでもう少し当たりがつけば収まるかもしれません。(ノーマルパッドは、美浜で走ったあと、すっかり鳴かなくなりました。)

町乗りでも十分使えるパッドですね。サーキットでの感想は、25日以降ということで。

カスタマイズ計画第3章は、マフラーの予定です。こうご期待。

  by elise-111 | 2006-02-21 17:26 | カスタマイズ

<< suzuka走行会 EOSカップ カーナンバー決ま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE