人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ました!お店まで。

来ました!お店まで。_f0008062_17311842.jpgようやく、お店まで実車が運ばれてきました。実車を見ないで買ったのははじめてでしたので心配でしたが、なかなかキレイな個体でした。ナンバーは練馬、走行は800kmでしたので、近隣の正規ディーラーの試乗車だったかもしれません。納車整備等々で、納車は来週末くらいかな。

来ました!お店まで。_f0008062_17333073.jpgさて、問題はこのクルマが何年式かということ。登録は今年の8月末だが、後ろは文字ステッカー仕様、このころから変わっていたかな?ちなみに、111ステッカーはついていませんでした。

来ました!お店まで。_f0008062_1733427.jpgドリルドディスクブレーキって、このことかしら?穴は空いてるけど。

  by elise-111 | 2005-12-08 17:36 | 購入前夜

<< 納車オフ会候補地探し びっくり。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE