カテゴリ:トラブル( 3 )

 

エリ復活。

f0008062_1753677.jpg点検に出していたマイエリ、無事、東海オフ前に戻ってきました。ほんと、無事…異常なしだったんです。ランプ点灯もアイドリング不調も、「Kシリーズ特有の症状です」で、特に処置なし。コンピュータリセットしておしまい。検診(スキャンツール)代一諭吉ナリ…なんだかな。


f0008062_17531615.jpgあと、ついでにコレつけました。これでFSW S4枠でも走れるようになりました。美浜の砂山につっこんでも大丈夫?
[PR]

  by elise-111 | 2006-11-17 17:55 | トラブル

S試乗

f0008062_18511541.jpg
点検でACに行ったついでに、Sに試乗してきました。…エクじゃなくて、エリのほうです(笑)。ひとことでいうと、出来がよくなった感じ。一番の違いはシフトがカッチリはいることと、ブレーキがガツンと効くこと。 普段乗るにはよいクルマになった気がしました。写真は、メータで気づいた違い。エリがふらふらしてる絵がなんともかわいい。


f0008062_1852162.jpgもう一台、ジムさんのコモテックターボにも試乗。こちらは、化け物でした。軽量フライホイール、クロスミッション、強化クラッチもインストールされていたので、街乗りには少々つらい仕様でしたが、フルスロットルを入れると、カタパルト発射されたように、かっとんで行きます。それにしても、エクって、後ろ見えないクルマですね。SCが鎮座しているエクSじゃなくても、かなり気を遣います。みんなよく町中で乗ってるなあ〜。


f0008062_18522667.jpgさて、肝心のマイエリですが、朝からアイドリングが2,000回転くらいで上下する不調に陥り、ACについたら、逆にストールしてしまう症状になってしまい、あえなく入院となりました。ということで、東海オフはエリなしです。(59)
[PR]

  by elise-111 | 2006-11-12 18:52 | トラブル

また点灯しました。

f0008062_932580.jpgひさびさに乗ったら、また点いちゃいました、この警告灯。お台場オフ、ドタ参をもくろんでいたんですが…。来週末、ACさんで点検兼ねて見てもらいます。
[PR]

  by elise-111 | 2006-11-05 09:31 | トラブル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE