カテゴリ:オフ会( 28 )

 

納車オフ開催しました!

f0008062_22575192.jpg
納車オフin三ヶ日、開催しました!

f0008062_2258827.jpg
幸せの黄色いロータス隊、結成?

f0008062_22582245.jpg
場所を移動して、みんなでお昼。一番手前はなぜか車高アップしてるまさしさんの「クロスエリーゼ」(爆)

f0008062_22583471.jpg
日本に10台しか入ってこなかったという2-eleven190が2台。255と違いカラーリングされていないので、やりがいがあります。hiroshi-jpsさんのは白ガンメタでさりげなくカラーリング。ウチのはかなり派手になる予定。
[PR]

  by elise-111 | 2011-02-13 23:03 | オフ会

東海オフ!

f0008062_17424131.jpg
あいにくの雨のなかでしたが、東海オフが無事開催されました。遅れてきたヤッホーさんでちょうど50人が参加。のりたまさんはじめ幹事のみなさん、おつかれさまでした!
[PR]

  by elise-111 | 2006-11-19 17:42 | オフ会

エコパサンデーラン

f0008062_0543390.jpgヤッホーさんのお誘いで、エコパサンデーランに行ってきました。浜松集合場所がすでに竜光サンデーラン状態(爆)。


f0008062_0545235.jpg現地でも一番目立ってました。それにしても暑かったですね。


f0008062_055399.jpgハスの葉さんのセカンドカー&サードカー。もちろんロータス。電動ラジコンってこんな速かったっけ?とちょっとびっくり。
[PR]

  by elise-111 | 2006-08-07 01:00 | オフ会

明日はエコパサンデーラン

ヤッホーさんのお誘いで、地元袋井のイベントに参加してきます。それにしても明日も暑そう。
[PR]

  by elise-111 | 2006-08-05 19:30 | オフ会

中止のはずが…

f0008062_1931963.jpg
なぜか、5台も集まってしまいました(苦笑)。 なかには、会社を早退してきちゃう人まで。結局、ノーマルS1からチューンドS2までよりどりみどりの大試乗会に。といっても、全部乗ったのはまさしさんだけでしたが(爆)。


f0008062_1933086.jpgノーマルたかさんとの車高くらべ。なぜか、ノーマル通しでも、まさしさんとたかやんさんのは、車高が違ってました。
[PR]

  by elise-111 | 2006-07-17 19:03 | オフ会

今日の試乗オフは中止です。

以前このブログでご案内した試乗オフは、参加者がいなかったので中止しました。一応ご案内しておきます。一応、わたくしは3時にはロイヤルにいるようにしますが。
[PR]

  by elise-111 | 2006-07-17 11:10 | オフ会

幸田&ACオフ

f0008062_17532820.jpgまたしても、天候に惑わされてFSWに行きそびれたので、幸田トライアルの応援に出かけました・・・というか、出遅れですでに終了していたんですが(爆)。フリーマンさん、ろぉさんお疲れ様でした。




f0008062_2041380.jpgそのまま帰るのもなんだったので、フリーマンさんとろおさん、そしてハスの葉さんと、ACにFX候補?のエクSを見に行くことに。S2-STD下取りで追金400万だそうです。さあ、どうする?


f0008062_1754512.jpg撤収しようとしていたら、KaYさんが標準装備?!の奥様と登場。続いて、かきおくんも。お二人とも異音がするとのことで、そのチェックにやってきました。

そんなこんなで、ろぉさんのマシンの冷却水交換を横目に、さながらミニオフ状態でした。

それにしても、暑い一日でしたね。
[PR]

  by elise-111 | 2006-07-08 17:54 | オフ会

オイル交換オフ

f0008062_19411890.jpgまさし講師をお招きして、オイル交換オフを開催しました。生徒は、わたくしとKaYさん。見学者は復活!たかやんさんとヤッホーさんです。

小雨が降る中、ガレージのありがたみを感じながらの作業。わたくしは、先日購入したFKの7.5W-40に、KaYさんは、八ヶ岳の景品のKZの5W-30に交換しました。わたくしは、ついでにフロントパネルのズースキットも装着。(アンダーパネル用は付けるのがけっこう面倒だったので、次回に持ち越し。)

途中、小雨が降ってきましたが、濡れることなく作業終了。ガレージのありがたみを実感した一日でした。

みなさん、おつかれさまでした。今度は天気のいい日に集まりましょう(笑)。
[PR]

  by elise-111 | 2006-06-25 19:41 | オフ会

オイル交換オフに備え

f0008062_12143486.jpg梅雨に突入してしまい、オイル交換オフが出来ない状態が続いておりますが、準備だけは着々と。ダビデさんから、ズースキット購入しました。フロントパネル用とアンダーパネル用の両方です。
[PR]

  by elise-111 | 2006-06-18 12:14 | オフ会

EMWはこんな風だったようです。

f0008062_0225069.jpgf0008062_023273.jpg

KaYさんから写真が届きました。うーん、絶好のEMW日和でしたね。

悔しいので、この憂さは明日、鈴鹿国際で晴らしてきます。カートですけど。(前回もそんなオチだった気が)
[PR]

  by elise-111 | 2006-06-05 00:24 | オフ会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE