カテゴリ:レポート( 24 )

 

東京出張のついでに

f0008062_16391224.jpg
cup240を見てきました。もう少し派手なとこかと思ったら、意外と地味なとこでした、ロータスジャパン総本山。

f0008062_1910391.jpgスポーツレーサーのうしろに、06モデルの白エリがいました。真っ白も悪くないね。
[PR]

  by elise-111 | 2006-03-10 16:39 | レポート

シート来てました。

案の定というか、もうシートとベルトは来てました。(爆)バーのみ今週末の予定だそうです。取り付けも鈴鹿には間に合いそうです。
[PR]

  by elise-111 | 2006-02-01 19:05 | レポート

似てない?

f0008062_064496.jpg走行会でライトにテープを貼ったとき、「この顔、何かに似てるなあ」と思っていたんですが、わかりました。
これです↓
f0008062_07810.jpg細目になると似るようです。よく見たら、ボンネットの形状も似てます。
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-29 00:08 | レポート

実は、

E.O.Sカップにエントリーしてしまいました。富士でのスクール込みです。
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-23 13:10 | レポート

幸田初走行

レーシングカートの試乗会で、幸田走ってきました。コース幅はあるんですが、エスケープが狭いので、カートで走っててもちょっと怖かったですね。ピットアウトしてくるところにブレーキングで進入する2コーナーとか、奥のヘアピンとか、飛び出すとやばめなところが多いように思いました。
今日も2コーナーで一台どっかんして、赤旗出ましたし。音量もうるさいらしいし、ホームコースは西浦の完成待ちかなあ?
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-22 19:31 | レポート

1/22 幸田行きます。

といっても、カートの試乗会です。カートは去年新調したばっかりなので、試乗目的というより、幸田のコース下見ですね。そのあと、ACでも寄ってこようかな。
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-17 23:23 | レポート

写真できました。

f0008062_00528.jpg先日のスタジオ撮影の写真が出来てきました。スタジオ撮りしたものをもとに、コンピュータでグラデかけたりして加工してあります。当ブログのマークにしてあるのも同じですが、あっちは自分で切り抜きして原色に近づけたもので、こっちはカメラスタジオの作品です。
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-08 00:00 | レポート

あけましておめでとうございます。

年も改まり、いよいよ本格始動です。まずは美浜オフですね。エリ・エク(+一部ロードスター)乗りのみなさん、安全運転でよい一年にしましょう。
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-01 16:36 | レポート

走り納め

f0008062_23583018.jpg昼めしがてら、かみさん乗っけて浜名湖を一周してきました。今年はこれで走り納めです。来年はとりあえず、ミニサーキットデビューです。
[PR]

  by elise-111 | 2005-12-31 23:59 | レポート

ガレージライフ

f0008062_0124381.jpg今日は年末の大掃除。ガレージの片付けついでにこんな一枚。
[PR]

  by elise-111 | 2005-12-29 00:13 | レポート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE