<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

似てない?

f0008062_064496.jpg走行会でライトにテープを貼ったとき、「この顔、何かに似てるなあ」と思っていたんですが、わかりました。
これです↓
f0008062_07810.jpg細目になると似るようです。よく見たら、ボンネットの形状も似てます。
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-29 00:08 | レポート

プチ遠州オフ開催しました。

ラ・ゴルディーニさんに2/25の鈴鹿走行会申し込みをろぉさんと一緒に行った帰りに、フリーマンさんとKaYさんにもお声掛けして、プチ遠州オフを開催しました。議題はもっぱら、チューンナップとサーキット走行のハナシ。鈴鹿前に一度ミニサーキットで練習することになりました。さて、シートはいつくるんだ?
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-28 19:48 | オフ会

kametatsuさんもレポートしてくれました。

いやいや、たのしかったぞい

「誰か、自分の走ってるとこ撮ってくれてないかな〜」と思ったら、ここにありました。
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-28 01:25 | オフ会

ついでに

コーナリングの連続写真も載っけちゃいます。f0008062_2351843.jpg

f0008062_23512434.jpg

f0008062_2352338.jpg

f0008062_23514353.jpg
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-27 23:54 | オフ会

ベストショット?

f0008062_19293353.jpgあの日、最初にシャッターを切った作品がこれです。(ノートリミングです)
みごと、まさしさんのパソコン壁紙に採用されました。(笑)
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-27 19:31 | オフ会

美浜オフ、無事終了。

f0008062_19245196.jpg美浜サーキットでの走行会、無事終了しました。みなさん、おつかれさまでした。四輪でのタイムアタックは初となるわたくしは、ノーマルシートと格闘しての51.6がベスト。せめて50秒台には入れたかったなあ。次回は、エスケ装着でバシっと決めます。
写真は、美浜に集結したエリエク軍団+ユーノス。


f0008062_19254575.jpgこの日の最速は美浜初見参のフリーマンさん。クールダウンラップを絡めながら、きっちりタイムを出してくるところはさすがです。幸田での黒旗のうっぷんを晴らす走りを披露してくれました。

f0008062_19261758.jpgセカンドタイムは、s1のろぉさん。プチ試乗ありがとうございました。

f0008062_19273124.jpg同じ白エク2ですが、わたくしではなく、STDながら、キレのある走りを見せていたNさん。このショットは、ややカウンター当てすぎですが、入り口でうまくドリフトさせて定旋回してました。ドアンダーに苦しんでいたわたくし、このNさんの走りを盗ませていただき、コンマ3秒タイムアップ!

f0008062_19383641.jpg一番の激走を見せたまさしさん。安全運転第一とかいいながら、一番攻めてましたね。
f0008062_20504326.jpgユーノスロードスターで奮闘のkametatsuさん。エリーゼ勢の速さに驚いてました。
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-26 19:31 | オフ会

1/26 予定通り開催します。

まさしさんから、美浜オフ予定通り開催の連絡が来ました。みなさん、楽しくサーキット走行しましょう。

以下、まさしさんのコメント、コピペです。

メイン・バックストレートエンドとS字の入り口と出口で無理をしなければ大丈夫と思いますので。
コースレイアウトは、1コーナーを抜けた後は、3コーナーには向かわずにショートカットしてS字に入りますので、間違えないようにね~。確かパイロンが立つので大丈夫だと思いますが。
走行時間枠は、9時から12時、13時から15時、16時から17時の間で20分刻みの枠になっていて、好きな走行枠を選んで走行することになります。
12時から13時、15時から16時、17時から22時はカートの走行時間です。
当日は、食堂は営業していませんので、昼食を摂られる方は、各自で持参して下さいね。

浜松組集合場所 7時半佐鳴湖公園駐車場(東側佐鳴台側) 
ろぉさんと合流 8時半 浜名湖サービスエリア 
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-24 19:30 | オフ会

実は、

E.O.Sカップにエントリーしてしまいました。富士でのスクール込みです。
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-23 13:10 | レポート

幸田初走行

レーシングカートの試乗会で、幸田走ってきました。コース幅はあるんですが、エスケープが狭いので、カートで走っててもちょっと怖かったですね。ピットアウトしてくるところにブレーキングで進入する2コーナーとか、奥のヘアピンとか、飛び出すとやばめなところが多いように思いました。
今日も2コーナーで一台どっかんして、赤旗出ましたし。音量もうるさいらしいし、ホームコースは西浦の完成待ちかなあ?
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-22 19:31 | レポート

1/22 幸田行きます。

といっても、カートの試乗会です。カートは去年新調したばっかりなので、試乗目的というより、幸田のコース下見ですね。そのあと、ACでも寄ってこようかな。
[PR]

  by elise-111 | 2006-01-17 23:23 | レポート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE