<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

なんでだろう?

f0008062_23442046.jpg復活したたかやんさん号です。アーキュレイを装着したとのことですが、キレイにメッシュに開けられた穴のセンターに収まってました。


f0008062_23443725.jpgウチのはシムとかかませてなんとかギリギリで納めてもらったのに。なんでだろう?
[PR]

  by elise-111 | 2006-06-26 23:44 | カスタマイズ

本日

雨のためFSWは断念します。業務連絡でした。
[PR]

  by elise-111 | 2006-06-26 05:22 | サーキット

オイル交換オフ

f0008062_19411890.jpgまさし講師をお招きして、オイル交換オフを開催しました。生徒は、わたくしとKaYさん。見学者は復活!たかやんさんとヤッホーさんです。

小雨が降る中、ガレージのありがたみを感じながらの作業。わたくしは、先日購入したFKの7.5W-40に、KaYさんは、八ヶ岳の景品のKZの5W-30に交換しました。わたくしは、ついでにフロントパネルのズースキットも装着。(アンダーパネル用は付けるのがけっこう面倒だったので、次回に持ち越し。)

途中、小雨が降ってきましたが、濡れることなく作業終了。ガレージのありがたみを実感した一日でした。

みなさん、おつかれさまでした。今度は天気のいい日に集まりましょう(笑)。
[PR]

  by elise-111 | 2006-06-25 19:41 | オフ会

6/26 FSW走ります。

f0008062_194249.jpgサーキットカートのシェイクダウンを兼ねて、エリでもFSWを走ってこようと思ってます。NS-4枠はエリでもOKとの確認が取れましたので、朝一でライセンス取得、そのあと、カートとエリで走ってきます。さて、どっちが速いか?
[PR]

  by elise-111 | 2006-06-20 19:04 | サーキット

オイル交換オフに備え

f0008062_12143486.jpg梅雨に突入してしまい、オイル交換オフが出来ない状態が続いておりますが、準備だけは着々と。ダビデさんから、ズースキット購入しました。フロントパネル用とアンダーパネル用の両方です。
[PR]

  by elise-111 | 2006-06-18 12:14 | オフ会

ひまつぶしに

f0008062_15173618.jpgこんなクルマに試乗してきました。ポルシェケイマンS。ティプトロ仕様です。

まさか、乗り換え?
[PR]

  by elise-111 | 2006-06-17 15:30 | 雑記

憂さ晴らしのはずが

f0008062_2013811.jpgEMWに行けなかった憂さ晴らしに、鈴鹿国際に走りに行ってきました。といっても、エリではなくレーシングカートですが。前回、ようやく2分40秒切りを果たしたので、今回は兄のベスト36秒台に近づくことが目標でしたが、クリアに恵まれながらもタイムがいっこうにあがらず、しまいにはエンジンがパワーダウンして終了。2分43秒という平凡なタイムしか刻めませんでした。で、片付けしながら、ふとキャブに目をやると、「おおー、チョークひきっぱなしやんけ。」そら、走らんわけです。

写真は、コンパクトデジカメで流し撮りに挑戦した一枚。シャッターのタイムラグを計算して撮りましたが、奇跡的に枠に入ってました。
[PR]

  by elise-111 | 2006-06-05 20:03 | サーキット

EMWはこんな風だったようです。

f0008062_0225069.jpgf0008062_023273.jpg

KaYさんから写真が届きました。うーん、絶好のEMW日和でしたね。

悔しいので、この憂さは明日、鈴鹿国際で晴らしてきます。カートですけど。(前回もそんなオチだった気が)
[PR]

  by elise-111 | 2006-06-05 00:24 | オフ会

八ヶ岳断念。

どうも、EOSのイベントのときは、何かが起こるようで、今回もドタキャンになってしまいました。KaYさん、ヤッホーさん、気をつけていってらっしゃいませ。(涙)
[PR]

  by elise-111 | 2006-06-04 00:44 | オフ会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE