<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

9/1、fsw走ります。

エリとカートとダブルヘッダーです。さて、どっちが速いか?
エリもカートも目標タイムは2分11秒台。


・・・・雨降っちゃいました。断念。
[PR]

  by elise-111 | 2006-08-31 15:32 | サーキット

プチ東海オフ

f0008062_2010376.jpgプチ東海オフに行ってきました。集合場所は、堂々と?!みかちゃんセンター駐車場。


f0008062_2015161.jpgその後、移動して、レイクサイドプラザへ。すごく混んでてびっくり。昼食&温泉長湯でまったりと。が、なぜかクルマの話題が少なかったような…。


f0008062_20152937.jpg最後は駐車場でようやくクルマ談義。本日の目玉車エクS@帝王様にKaYさん試乗。パンドラの箱を開けてしまったようです。わたしは乗ると買ってしまいそうなので、乗りませんでしたが。


f0008062_20151786.jpg帰りは、誉さんを引き連れて浜松市内まで。S1エク、しかも白。それもACまで見に行ったタマ。うらやましい。
[PR]

  by elise-111 | 2006-08-27 20:17 | 雑記

ハマ〜〜〜〜〜

f0008062_1424844.jpgただいま、ハワイから帰国しました。ロータスは一台も見ませんでした。走ってるのは、こんなんばっかり。
[PR]

  by elise-111 | 2006-08-20 01:42 | 雑記

バトン、初優勝おめでとう!

f0008062_1453854.jpgいやあ、感動しました。今宮さんが、いつものごとく感極まってうるうるしちゃうんで、もらい泣きしそうになりましたよ。

それと、ポディウムで「君が代」が流れた時にはちょっと鳥肌立ったなあ。ホンダもおめでとう!

それにしても、ひさびさにおもしろいレースだった。
[PR]

  by elise-111 | 2006-08-07 01:43 | 雑記

エコパサンデーラン

f0008062_0543390.jpgヤッホーさんのお誘いで、エコパサンデーランに行ってきました。浜松集合場所がすでに竜光サンデーラン状態(爆)。


f0008062_0545235.jpg現地でも一番目立ってました。それにしても暑かったですね。


f0008062_055399.jpgハスの葉さんのセカンドカー&サードカー。もちろんロータス。電動ラジコンってこんな速かったっけ?とちょっとびっくり。
[PR]

  by elise-111 | 2006-08-07 01:00 | オフ会

明日はエコパサンデーラン

ヤッホーさんのお誘いで、地元袋井のイベントに参加してきます。それにしても明日も暑そう。
[PR]

  by elise-111 | 2006-08-05 19:30 | オフ会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE