<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

明日はめいほう

タコ踊り矯正のため、かきおくん主催のドラスク参加です。
[PR]

  by elise-111 | 2006-09-30 13:39 | サーキット

タコ踊り公開

先日のfswでのタコ踊りの様子です。


f0008062_01574.jpg

最終立ち上がりで、jimze号にあっさり抜かれるアドさん号。

f0008062_0154469.jpg

いろいろ手の入ったjimze号は、遙かかなたへ。S2+Kエンジンノーマルじゃ勝負にならないか?

f0008062_017799.jpg

100M看板ブレーキで少し姿が大きくなったjimze号。よし、ついていくぞとアクセルオン!

f0008062_0182622.jpg

が、ドリフトを制御できず、フルカウンター。クルマだけでなくて、ドライバーも踊ってました。(汗)
[PR]

  by elise-111 | 2006-09-24 00:20 | サーキット

FSW サードアタック

f0008062_21222836.jpg急に御殿場に行く用事ができたので、サクっとFSWで走ってきました。現地につくと、なんと、申し合わせたようにエリがぞろぞろ。堀池さん除いてはお初でしたが、雑誌やEOSサイトでお名前は存じ上げてる方ばかり。これかもFSWではお会いすることが増えそうです。


f0008062_21205912.jpgさて、肝心の走りですが、一本目、サスのセッティングを間違えてふにゃちんマシンにしてしまうという失態を演じ、二本目に全てを掛けてアタックしましたが、前回から0.7秒のタイムアップにとどまり、2分13秒25がベストでした。ちょっとギアが入りにくく、シフトミスが多かったので、次回はそこを対策して臨みます。堀池さん、よろしくです。
[PR]

  by elise-111 | 2006-09-21 21:23 | サーキット

突然ですが明日FSW走ります。

御殿場で仕事が入ったので、ついでにFSWで走ってきます。午後のB C枠で走行予定。
[PR]

  by elise-111 | 2006-09-20 18:57 | サーキット

フォーカスST

f0008062_2143316.jpgこの前の土曜日は、富士の走行会にはいかず、地元のフォードディーラーでフォーカスST試乗してました。

静かだし、操作系は軽いし、普段乗るにはなかなかよいかも。DSG仕様があればなあ〜。(だったら、ゴルフのGTI買えって?!)
[PR]

  by elise-111 | 2006-09-18 21:13 | レポート

今日はここ。

f0008062_21112090.jpg
…残念ながら。エリじゃないんですけどね。

f0008062_2153476.jpgフルカウルをつけてからは初の鈴鹿アタック。とにかく前面投影面積を少なくしようと、バスタブに寝そべったようなポジションになっているので、コーナーが辛い辛い。今ひとつ踏ん張りきれず、2分42秒がベストでした。早く、SA06(SUPER-ADSAN-06)で鈴鹿もアタックしたいゾ。
[PR]

  by elise-111 | 2006-09-04 15:25 | サーキット

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE