<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

写真ができあがりました。

f0008062_205225.jpg
先日のドラスクの写真が伊藤カメラマンさんからどどーんと届きました。うーん、どれもこれもカッコイイゾ〜!全部載せたいくらいですが、とりえず、一枚だけアップしときます。

もったいぶらずにもうちょっと公開(笑)
[PR]

  by elise-111 | 2006-10-15 20:52 | サーキット

ドラスク第二弾

12/9(土)にFSWで、LCI主催のドラスクがありますね。体感試乗会もあるみたいだし、まだ空きがあるようなら、参加しようかな。

ロータス体感試乗会&サーキットドライビングスキルアップレッスン
[PR]

  by elise-111 | 2006-10-12 19:01 | サーキット

バルケッタ!

f0008062_15143822.jpg知人が手頃な「ハレ」クルマが欲しいとのことで、一押しして買わせてしまいました。フィアットバルケッタです。実は、かれこれ10年ほど前に私も乗ってました。11万キロ走ってましたが、前オーナーが大事に乗ってたみたいで、シートのヤレ以外はすごく調子のいい個体。全塗装済みで、ホイール・マフラー・エアクリ・サスなど一通りいじってありました。


ひさびさに運転させてもらいましたが、思わずにやけてしまう愉しさ。まさに小舟で海に漕ぎ出したときのワクワク感。エリだと乗車=戦闘モードですが、バルの場合、まったりモードになる感じ。普段気兼ねなく乗るなら、車高や乗り降りが気になるエリより、ゆるさが心地いいバルもありかも。ちなみにこの個体、マイエリの1/10の値段ですと。いい買い物でしたね、naさん!
[PR]

  by elise-111 | 2006-10-09 15:15 | 雑記

ドラスク終了

f0008062_204212.jpg
かきおくん主催のドラスクinめいほうに行ってきました。いやあ、ジムカーナは初めてでしたが、おもしろかった。午後から雨になってしまいましたが、おかげでコントロールする愉しみが増えました。同乗いただいたコーチにも、「操作うまいねえ」とお褒め(お世辞?)のコトバをいただきました。かきおくん、コーチの方々、運営スタッフの方々、雨のなかおつかれさまでした。とても、有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

みなさんの勇姿はこちら
[PR]

  by elise-111 | 2006-10-01 20:13 | サーキット

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE