<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

幸田サーキット、ベスト45.7。

初めて幸田サーキット走ってきました。ベストは45.7。

マジ?
[PR]

  by elise-111 | 2007-01-28 20:43 | サーキット

写真できてきました。

日曜日のサーキット走行の写真がさっそくできてきました。さすが、プロは違いますね。

f0008062_18122422.jpg


f0008062_1812365.jpg

f0008062_1813236.jpg

f0008062_181392.jpg

f0008062_18131618.jpg


f0008062_18132549.jpg


f0008062_18134627.jpg


f0008062_181457.jpg

[PR]

  by elise-111 | 2007-01-23 18:14 | サーキット

思いっきれない?!4時間走行会

朝6:30からFSW入りして、思いっきり4時間走行会に参加してきました。ピットは、ポルシェの走行会か?といわんばかり。そこに数台、エリエクも混じってました。

奇跡的に晴れましたが、路面はまだウエット。路面が出来るのを待ってアタック開始です。が、とにかく、ポルシェがガンガンすっ飛んできて、半分以上、ミラーを見ている状態。なかなか集中できないでいましたが、なんとか今回の目標2分11秒台に入れてきました。このときは、エクに道譲った周だったので、10秒台も視界に入ってきたかなという感じです。この調子で10秒きれたら、E3クラスで勝負になるかな?


f0008062_1658148.jpg
午後からは、LCI主催の走行会。4時間もんもんと走るなら、こっちで1時間集中して走ったほうがよかったかな〜。写真は、秘密兵器を投入した帝王さんの走りです。


f0008062_16584068.jpg
でも、一番の秘密兵器は、このステッカーかも(爆) 
[PR]

  by elise-111 | 2007-01-21 16:58 | サーキット

エアクリ装着

f0008062_14275451.jpg年末のセールで購入したエアクリをようやく装着しました。


f0008062_1428185.jpgなにせ、説明書もないシロモノ。どうなることやらと思いましたが、レース屋さんと一緒になんとか2時間ほどで装着完了。こんな感じでつきました。


f0008062_14283624.jpgはずしたエアクリは、けっこう汚れてました。ボックスにも砂利っぽいゴミが。


肝心のフィーリングですが、吸気音も勇ましくなり、全体的にパワーアップした感じがします。さて、21日のFSWで何秒タイムが詰まるか愉しみ。(雨って話もありますけど)
[PR]

  by elise-111 | 2007-01-19 14:29 | カスタマイズ

あけおめ

f0008062_16155529.jpg新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。遅まきながら、本日初乗りでした。かみさん実家前にて、新規購入のPENTAX K10Dにて撮影。こうしてみると、けっこう、ハの字になってます。
[PR]

  by elise-111 | 2007-01-04 16:15 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE