<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

鈴鹿国際 2分43秒2

f0008062_22161697.jpg
約1年ぶりで2回めの鈴鹿アタック。今回は関西勢に混じっての走行でしたが、どれもこれも気合いが入ったクルマばかりでした。エクエリはもちろん、GTマシンみたいなNSXや、カワサキのバイクのエンジン(たぶん、嫁のバイクのと一緒)を積んだセブンなんかもいて。こりゃ、Kエンジンにラジアルじゃ抜かれる一方だな、と思いきや、1セットめは、混雑のなか2分43秒で46台中21番手となるタイム。クリア取れれば40秒台もいけそうな雰囲気。


f0008062_21494650.jpg
気合いを入れ直して挑んだ2セッションめ、2周めにベスト更新で、さあこれからと思ったら、クラッシュ続出でフルコースコーションになってしまいました。

ちょっと不完全燃焼でしたが、やっぱり鈴鹿は愉しいコースです。2ZZやSタイヤがなくても、十分愉しめました。
[PR]

  by elise-111 | 2007-04-29 21:50 | サーキット

雑誌取材がありました。

f0008062_20344725.jpg
「賃貸でもガレージライフ!」ということで、我が家にムック本の取材が入りました。ライターさんは、某バイク雑誌の元編集長。バイク乗りの大家さんも駆けつけ、取材というよりバイク談義で3時間。今回の取材記事、5月25日に学研から発売になる「マイガレージスタイル」に掲載されます。
[PR]

  by elise-111 | 2007-04-27 20:35 | レポート

終了~

f0008062_071171.jpg
EOSカップ無事終了しました。1分10秒8で12番手でした。帰って車載確認したら、ベストの周も思い切り最終で111Rに引っかかってました。それにしても、ドライでは事実上初走行だったので攻めきれなかったです。写真は、亜細亜@帝王さんをロックオンするところ(笑)
[PR]

  by elise-111 | 2007-04-15 14:01 | サーキット

EOSカップ

f0008062_10421897.jpg

今年はいい天気でよかった。
[PR]

  by elise-111 | 2007-04-15 10:42 | サーキット

怒濤のサーキット巡り

今週末から、怒濤のサーキット巡りが始まります。

4/14(土) FSW スペシャルステージトライアル 開幕戦。
4/15(日) つくば2000 EOSカップ
4/22(日) つま恋国際カートコース MAXシリーズ開幕戦。
4/29(日) 鈴鹿国際 TKスポーツ走行会

明日は、御殿場前泊で英気を養います。翌日の富士は雨っぽいですが、パワーのないエリには好条件。昼には終わるのでその足で茨城まで移動して、つくば前泊。EOSCUPのあとは、後泊して翌日はつくばで仕事して帰ります。…サーキットでのクラッシュより、高速で居眠りしないように気をつけないと。
[PR]

  by elise-111 | 2007-04-12 21:39 | サーキット

久々

f0008062_21222458.jpg

仕事と絡めてFSW行ってきました。前日の雨が残っていて、朝一番はご覧の通り、小山町温泉状態(笑)。今日はそんな路面だったので、ベスト更新は成らず。悔しいので、ホントの温泉寄って帰りました。「あし柄温泉」、富士山が眺められる日帰り温泉です。お勧め。


f0008062_21264934.jpgマイポンダーを買うと、パソコンでリアルタイムにタイムが見えるというので買ってみました。区間タイムもわかるって書いてあった気がしたんですが、FSWは違うみたい(涙)。

マイポンダーのサイトにいくと、他の人のタイムも見れます。いつ仕事さぼってるか、バレバレですね(笑)。
[PR]

  by elise-111 | 2007-04-04 12:03 | サーキット

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE