<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

こそ練のはずが…

f0008062_2052957.jpg
マイミクのみなさんがfswに行くというので、便乗してきました。コースにつくと、エリエクがごろごろと。いつになくフェラーリもたくさんいます。

そんななか走行の準備をしていると、TVクルーの姿が。どうやら取材のようです。

やじうま気分で見ていたら、呼ばれました。(爆)

5/24 PM7時、SBS「静岡発、そこ知り」に出演です。…たぶん。

もっといろいろありました。
[PR]

  by elise-111 | 2007-05-11 20:06 | サーキット

西浦スパモーターパーク

f0008062_1994020.jpg
騒音調査に協力という名目でカートで試走してきました。バイクやドリフト族も調査対象として走ってました。
立体交差がある1600Mのコースで前半は高速セクション、1コーナーあとの下りながらの高速コーナーが気持ちいいです。


f0008062_1994853.jpg
後半は折り返しのある低速セクションという構成。MAX125で流して走って1分フラットくらい。


f0008062_1995587.jpg
目の前は海で景色はいいのですが、風が強いのが難点。テントとか気をつけないと飛ばされそう。でも、施設もキレイですし、スタッフもちゃんとしてました。ちなみに年会費1万円で6月オープンの予定だそう。幸田の会員になるならこっちかな〜。
[PR]

  by elise-111 | 2007-05-02 19:12 | サーキット

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE