<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

レジェーロ 2セットめ

f0008062_23552245.jpg
Sタイヤ投入に伴い、もう一セットインチダウンホイールを用意しました。いままでの黒にSタイヤを履かせて、新規購入のシルバーにネオバを履かせてみました。これはこれでいい感じ。



f0008062_23553861.jpg
ジムさんとこから帰るのに、裏道通ってたら、ミニカー屋を発見。マニアな店の割に、今風のおにいちゃんとお姉ちゃんがやってる店でした。
[PR]

  by elise-111 | 2007-06-30 23:57 | カスタマイズ

FSWスペシャルステージトライアル第2戦

f0008062_23162078.jpg

心配された雨もなく、快晴の下 開催されたFSWスペシャルステージトライアル第2戦。前回は2台しか参加車がなく、1位のトロフィーをもらい損ねましたが、今回はミドルクラス(1600-1999CC)に5台のエントリーがあったので、是が非でも優勝してトロフィーをもらってかえりたいところです。

今回からSタイヤ(A048 Mコン)投入。前回ラジアルは自分だけだったので、さすがにこれはまずいなと思い、ジムさんにお願いして間に合わせてもらいました。今回はサポート付きのJIMZEワークス状態(笑)です。

簡単なブリーフィングのあと、恒例のレーシングドライバーのワンポイントアドバイス。今回はGT300ドライバーの竹内浩典氏でしたが、各コーナーごとにライン取りを教えてくれて、これまでで一番タメになる内容でした。

さて、今回ライバルと目されるのは、ルノークリオのカップカー。ロールゲージに剥き出しの内装でまんまレーシングカー。2リッターDOHCですし、ちょっと手強そう。

実際、そのクリオカップカーとの一騎打ちになりました。その模様をいつもの紙芝居でどうぞ。

トライアルなのに、バトルモード!?
[PR]

  by elise-111 | 2007-06-30 23:11 | サーキット

鈴鹿南

2シーターミーティングなるものに参加してきました。
f0008062_23312652.jpg


鈴鹿南といえば、
[PR]

  by elise-111 | 2007-06-20 17:20 | サーキット

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE