<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

スパ最速の男

f0008062_2393043.jpg
111cup直前にスパ西浦に練習に行ったんですが、その時のタイムが車種別コースレコードタイムになってました。(苦笑)

ポンダーつけてるのが条件らしいですが、マイポンダーつけてたので、どうやらそういうことになったらしいです。そんなことなら、Sタイヤでアタックし直しにいかないと。(笑)

スパのコースレコードページ

写真は、111cupのもの。(撮影:なりとさん)
[PR]

  by elise-111 | 2008-03-18 23:07 | サーキット

111cupの様子

車載以外の写真が手に入ったので、アップしておきます。

f0008062_22205354.jpg
これだけ集まると圧巻です。つくばに前泊したのに思いっきり後方でした。
f0008062_22203284.jpg
走行シーンはなかなか撮ってもらえないので、貴重です。
f0008062_22204396.jpg
コースイン前ですね。割とリラックスしてます。つくばはEOSで初めて走ったときが一番緊張しました。もう大丈夫。
[PR]

  by elise-111 | 2008-03-08 22:23 | サーキット

111cup 2008開幕!

いよいよ、2008シーズンが開幕しました。
タイトル通り、表彰台目指して一年間戦います!

開幕戦の舞台はもちろんつくばサーキット。心配していた通り、またしても練習に来れず、ぶっつけ本番でのレースとなりました。


f0008062_21441344.jpg
エントリーが30台以上いるので、1周しかクリアがとれず4周めの1分8秒8がベスト。クラス10位/13台。混んでるなかでも冷静にタイムを出さないといけないのですが、途中こんなシーンもあり、今回は完全に浮き足立ってました。ということで、前回の9秒3は上回りましたが、ビリ3の29番グリッド。ちなみに、S2−STDで7秒2をたたき出しているマシンもいました。うーん、こりゃ、次回以降は絶対練習にこないと、勝負にならないぞ。


f0008062_21444742.jpg
ということでグリッドは最終コーナー上。もちろん、シグナルは見えません。前車の動きにあわせてスタートです。(爆)


f0008062_21451672.jpg
が、これがうまくいき、スタートで2台をパス、1コーナーで1台をかわし、中段争いにつけることに成功しました。


f0008062_214606.jpg
前方はVVCモデルですが、なんとかこの集団にはついていけるようです。コーナーで何度か迫りますが、かわすまでには至らず、そのまま12周を消化。結果、総合23位、クラス8位でした。ベストラップは、8秒フラット。惜しくも、目標の7秒台には届かず。(涙)




f0008062_2255127.jpg
次戦は、ホームFSW。非力なスタンダードエンジンですが、地の利を生かして、表彰台を目指します。
[PR]

  by elise-111 | 2008-03-03 21:25 | サーキット

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE