<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

111cup FSW戦は今年も優勝!

今年の111CUPのFSW戦は、予選・決勝ともウェットレースになってしまいました。

予選は10秒フラットでクラス2位。
トップは、8秒5の36号車。私のドライと変わらないタイム!

決勝までには雨も本降りに。

決勝グリッドはアウト側15番グリッド。

レッドシグナル点灯…ブラックアウト!


f0008062_0161459.jpg
今回はホイルスピンもなく、タイミングもばっちりのスタート。


f0008062_23225085.jpg
インに切り込み、いっきに25、97、87、45をパス。

ホワイトラインをまたいでそのまま一番インへ。
45に交わされるも、1コーナーを無事クリアし、コカコーラへ。

が、ここでイエローフラッグ!

コカコーラーをまわると、イエローのエク1がくるり。
45が抜けそうだったが、次のグリーンが出ているポストまで我慢。

続く、1ヘアで刺そうとしたら、今度は、8と23がクラッシュ。
立ち上がりまで我慢して45をパス。


f0008062_2012541.jpg
続くダンロップ。45がすごいいきおいでインに飛び込んできた。 (PHOTO by なりとさん)


f0008062_017619.jpg
一瞬、昨年のあのシーンがよぎったが、
落ち着いてこれをクロスで交わして、36、96のバトルにくらいつく。

96が1ヘアで36を交わしたことで、
いよいよ同一クラスのトップ争いに。


f0008062_0175133.jpg
最終セクションで差を詰めて、最終コーナーで外から並びかける。
ここで交わしても、ストレートではまた抜かれてしまうが、
なんとか、バトルには持ち込めそう…。

…と思ったら、36が立ち上がりで失速。…え、またセーフモード?

あとで聞いたら、オルタ逝っちゃったそうです。


f0008062_23315184.jpg
これで総合4番手に浮上!

が、後方から追い上げてくるE1、E2車両を気にしていたら、
13コーナーでコントロールを失いスピン!


f0008062_0182661.jpg
うまく向きは進行方向に向けたが、
エンストして始動に時間が掛かってしまい
大きくポジションダウン。


f0008062_019624.jpg
それでも、なんとかクラストップは保って
チェッカーを受けることができました。

ということで、FSW戦は昨年に続きV2、
ランキングもトップに躍り出ました。

ブログタイトルも夢ではなくなってきたかな?
[PR]

  by elise-111 | 2009-05-05 23:23 | サーキット

5月5日は、111cup FSW戦

f0008062_1654832.jpg


GWまっただ中の5/5。今年もFSW本コースにて111CUPが開催されます。

昨年は豪雨のなか見事優勝を果たしたのですが、
今年はライバルのアップデートが著しく、
一方の自分は足回りが不調のため、
優勝は相当厳しそう。

とはいえ、昨年もスタートでいっきに同クラスを3台交わし、
クラッシュを避けて優勝できたわけですから、
今年も、写真のようにしっかり「棚の下」で
ぼた餅を待とうと思ってます。(笑)
[PR]

  by elise-111 | 2009-05-01 16:06 | サーキット

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE