<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ETCC鈴鹿耐久

f0008062_21425844.jpg
ETCC鈴鹿耐久にリベンジしに行ってきました。

お盆休み最終日ということもあって、参加台数は16台とかなり少なめ。
同じTR3000クラスには、レースカーのようなアルファ156が2台。

タイムハンデ付きの14番スタートで、ピットから出撃です。

トップバッターのシルバーなさんは快調に37秒台でラップ、
総合8番手あたりまでポジションを上げ、ピットイン。

二番手は私。タイヤはなぜかラジアル(爆)

ラップショットが動かず、何秒でラップしているかわからなかったのですが、
途中、デグナーが芝刈り状態でしばらくイエローコーションだったこともあり、
42秒くらいでのラップに終始。
ようやくクリアになり、39秒までタイムアップしたところでドラチェン。

この時点で5位までポジションを上げたのですが、
ラップペースが遅すぎました。

次回はちゃんとSタイヤで来ます。(涙)

三番手はSKさん。

訳あって(爆)、序盤ペースがあがらなかったのですが、
あるスイッチを切った途端、ペースアップ!

ラスト2周でスパート、34秒台連発で
最終ラップにクリオを抜いて4番手にあがって
そのままゴール。

ということで、結果、クラス3位、総合4位でした。

総合3位はTR2000クラスのTommykaira ZZ。

ちょっと悔しい結果ですが、
とりあえず完走し、チェッカーを受けられたのでよしとしましょうか?(笑)
[PR]

  by elise-111 | 2009-08-15 21:41 | サーキット

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE