<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

カスタムスタート

f0008062_2037673.jpg
時間がとれたので、サクッと富士まで高速で。JIMさんでブレーキパッド交換してきました。何はともあれやっておかないといけない部分なので、まずはここからスタートです。選んだのはJIMさんのオリジナルブランド(IDI製)のセミレーシング。

せっかく来たので、堀池さんにちょっと試乗してもらいました。はじめて走ってるとこ見ましたが、我ながらかっこいい。(笑) ワンオフのマフラーも割といい音してました。堀池さんの感想は「やっぱ、軽いね、エクとは違う」。そのあたりをレースで武器につなげていきたいところ。
[PR]

  by elise-111 | 2011-02-20 20:38 | カスタマイズ

納車オフ開催しました!

f0008062_22575192.jpg
納車オフin三ヶ日、開催しました!

f0008062_2258827.jpg
幸せの黄色いロータス隊、結成?

f0008062_22582245.jpg
場所を移動して、みんなでお昼。一番手前はなぜか車高アップしてるまさしさんの「クロスエリーゼ」(爆)

f0008062_22583471.jpg
日本に10台しか入ってこなかったという2-eleven190が2台。255と違いカラーリングされていないので、やりがいがあります。hiroshi-jpsさんのは白ガンメタでさりげなくカラーリング。ウチのはかなり派手になる予定。
[PR]

  by elise-111 | 2011-02-13 23:03 | オフ会

2-eleven190納車しました。

f0008062_20305267.jpg
予定より10日ほど遅くなりましたが、本日無事納車いたしました。

明日あさっては天気が悪そうなので、日曜日に三ヶ日あたりを流してこようかと思ってます。
[PR]

  by elise-111 | 2011-02-10 20:35 | レポート

お披露目会開催 中止します!

f0008062_1741911.jpg
新規購入しました2-eleen 190ですが、あっという間にカスタムが進んでしまいそうないきおいなので、納車予定日の翌日、2月11日(祝)11:00にガーデンパークにてお披露目会開催することにしました。

その後、浜名湖ロイヤルに移動、食事してちょっと駄弁って、そのあとクイック浜名でカート対決という流れで考えています。

お暇な方はご参集ください。

あ、当然雨天中止です。(爆)

と予定しておりましたが、どうもその日だけ雨っぽいので中止します。

また日を改めて行います!

[PR]

  by elise-111 | 2011-02-05 17:04 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE