タグ:鈴鹿国際 ( 3 ) タグの人気記事

 

昨日の一番時計

f0008062_10471659.jpgルノーサンクターボです。2分37秒4でした。このところ、ルノー勢との闘いが続きます(笑)
[PR]

  by elise-111 | 2007-09-23 10:47 | サーキット

鈴鹿国際 2分39秒54

f0008062_1185791.jpgFSWのスクールに参加できなかった憂さを晴らしに鈴鹿国際まで行ってきました。ベストは2分39秒54。けっこう混んでましてクリアラップが採れなかったのですが、とりあえず40秒を切れたので目標達成です。最高速は147KMをマーク。

f0008062_1347240.jpg空力パーツを投入した兄のマシンは、最高速152KMで36秒台まで行ってました。ご覧の通り、フロントのカウルとシートが寝てるのが効いてるようです。エンジンも廻ってました。


ついでにSMSCをカートから四輪に変更して更新してこようと思ったのですが国際コースはオープンの場合4点以上のロールバーがいるとのこと。こりゃ、エンドレスに続きカワマタ商会製品投入か?


f0008062_1192239.jpgそういえば、パドックにこげなクルマが。ロールバーとかいわないで、これ(エク)買えっていう神(AC)のお告げでしょうか?
[PR]

  by elise-111 | 2006-03-28 11:12 | サーキット

suzuka走行会

f0008062_20255249.jpg鈴鹿本コースの走行会に行ってきました。心配された天気も快晴、ドライコンディションの絶好のタイムアタック日和となりました。おなじみ、フリーマンさん、ろぉさんに加え、ろぉさんのお友達のアクアさん(エク1)とRUF乗りの方を加え、応援の葛城さん、縄文人Mさん、柿本さん(
現地集合)の8台で鈴鹿に乗り込みました。


f0008062_12281490.jpg出撃前、ピットにて。(葛城さん撮影)


f0008062_1230487.jpgエリでは初の鈴鹿アタックとはいえ、カートでは何回か走っていたので5周目には2分47秒台をマーク。こりゃ、45秒くらいまで行くんじゃないかと2回目のアタックに臨みましたが、バカッ速S耐マシンと、中途半端に速いランサー勢に行く手を阻まれ、ほぼ同タイムで終了。ノーマル(サス+エンジン+タイヤ)では、初回としてはこんなとこかな。ちなみに、エンドレスは最後まできっちり効きました。


f0008062_10261061.jpg先日つけた車載カメラで、ろぅさんの走りをバッチリ収録。残念ながら、130Rでの衝撃映像はありません。一緒に走って気づいたのは、ろぅさんS1の伸びの良さ。ストレートでぶっちぎられました。


f0008062_11331085.jpg葛城さん撮影の走行シーン。珍しくスリップから出て抜いてるとこ。とにかくストレートではよく抜かれました。ここで抜かれると、逆にS字で追いついちゃってタイム出せずという悪循環。


f0008062_20261974.jpg美浜ではフラストレーションが溜まりましたが、鈴鹿は気持ちよく走れました。また、機会があったらみなさん一緒に走りましょう。
[PR]

  by elise-111 | 2006-02-25 20:27 | サーキット

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE