人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もありがとうございました。

本年もありがとうございました。_f0008062_21101244.jpg
「エリーゼカップへの道」と題してスタートしたこのブログ、
参戦したのちは、「エリーゼカップ ポディウムへの道」、
表彰台(いきなり優勝でしたが)獲得ののちは、「111CUP、チャンプへの道」と
明確な目標を掲げてやってきましたが、
今年は、マニフェスト実現(笑)にあと一歩届かずでした。

今年のリザルト

111CUP 2009 E3クラス

Rd.1 つくば 予選4位 1'07.146 DRY 決勝2位
Rd.2 FSW  予選2位 2'10.061 WET 決勝1位
Rd.3 つくば 予選3位 1'07.557 DRY 決勝3位
Rd.4 つくば 予選5位 1'08.141 DRY 決勝DNS (赤旗再レース)
Rd.5 袖森  予選1位 1'23.899 WET 決勝2位

シリーズランキングE3-2位 シリーズポイント62pt

昨年と同じ2位でしたが、完走したレースはすべて表彰台と
充実した一年でした。(第4戦もクラッシュするまでは3番手走行)

来年はまだ未定ですが、とりあえずご声援ありがとうございました。

みなさん、よいお年をお迎えください。

  by elise-111 | 2009-12-28 00:24 | 雑記

<< さてさて今年は… TRDアクシオGTテストドライブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE