人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西浦でシェイクダウン

西浦でシェイクダウン_f0008062_0173273.jpg
先週の話ですが、FSWに行きそびれたのでスパ西浦でシェイクダウンしてきました。案の定、騒音規制でアウト。しかたないので回転抑えて走ることに。 とはいえ見当がつかないので6,000回転くらいなら大丈夫かと思いそのあたりでシフトアップしてみましたが、あっさりオレンジボール振られました。101dBだったよう。その後もちょっと引っ張るとすぐに呼び戻されたので途中で自主的に走行やめました。で、5,500縛りで出たタイムが4秒6。ちなみにタイヤは07製造のポテンザ、ブレーキパッドもノーマルです。足回りの感じはスリッピーなスパで走るぶんには悪くない感じ。まあ、いいリハビリになりました。

  by elise-111 | 2011-10-14 00:20 | サーキット

<< 純正オーリンズOH いよいよ復活します。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE