人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場行ってきたよ、その2

続報です。

お台場行ってきたよ、その2_f0008062_22155395.jpgBSKさんのブースです。デモカーはオレンジ号じゃないのね。

お台場行ってきたよ、その2_f0008062_22161718.jpgえらく張り出したサイドスカート。ただでさえ、乗り降りたいへんなのに…。

お台場行ってきたよ、その2_f0008062_22171998.jpgLCIのブースです。イマイチ人気がなかったのは気のせい?

お台場行ってきたよ、その2_f0008062_221650100.jpg初登場のエキシージS。写真はSC部分。こりゃ、後ろ見えないよな。

お台場行ってきたよ、その2_f0008062_22174023.jpgお台場行ってきたよ、その2_f0008062_2344151.jpgLCIに置いてあった純正サイズのネオバ。これにするか、インチダウンするか、それが問題だ。

お台場行ってきたよ、その2_f0008062_22175692.jpgお台場行ってきたよ、その2_f0008062_2342349.jpgブリッツのエリ対応シート。座ったけど、シートバックの角度が立ち気味なのと、座面が微妙にうねっていて、イマイチ自分には合いませんでした。

  by elise-111 | 2006-04-29 22:22 | レポート

<< ゆーゆーオフ インポートカーショー行ってきたよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE