人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お払いオフ

お払いオフ_f0008062_23533858.jpgKaYさんの納車&お払いオフを開催しました。

ACさんに行く前に、禁断?の○レンジロードを軽く流してきました。公道ですのでマージンたっぷりの完全グリップ走行でしたが、かなり気持ちよく走ることができました。


お払いオフ_f0008062_23514345.jpgそんな寄り道をしていたせいもあり、ACさんについたのがかなり遅遅になってしまい、到着と同時にお払いオフのため移動となりました。いきなり高速走行中のKaY号です。


お払いオフ_f0008062_025342.jpgKaYさん撮影による、マイエリーゼ。ミラーの屈曲のせいで、なんか幅狭に見えます。


お払いオフ_f0008062_23541753.jpg目的地の小国神社に到着したのは3時すぎでした。最初の厄年のとき、お払いできなくて事故ったので、今回はちゃんとお払いしようと思ってました。KaYさんのお誘いで実現できて何よりです。

  by elise-111 | 2005-12-24 23:54 | オフ会

<< 初回燃費 納車オフ開催しました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE