人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸田&ACオフ

幸田&ACオフ_f0008062_17532820.jpgまたしても、天候に惑わされてFSWに行きそびれたので、幸田トライアルの応援に出かけました・・・というか、出遅れですでに終了していたんですが(爆)。フリーマンさん、ろぉさんお疲れ様でした。




幸田&ACオフ_f0008062_2041380.jpgそのまま帰るのもなんだったので、フリーマンさんとろおさん、そしてハスの葉さんと、ACにFX候補?のエクSを見に行くことに。S2-STD下取りで追金400万だそうです。さあ、どうする?


幸田&ACオフ_f0008062_1754512.jpg撤収しようとしていたら、KaYさんが標準装備?!の奥様と登場。続いて、かきおくんも。お二人とも異音がするとのことで、そのチェックにやってきました。

そんなこんなで、ろぉさんのマシンの冷却水交換を横目に、さながらミニオフ状態でした。

それにしても、暑い一日でしたね。

  by elise-111 | 2006-07-08 17:54 | オフ会

<< 本日 FSW 深みにハマリ中〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE