人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日 FSW

本日 FSW_f0008062_1017844.jpgNS4枠1本走ってきました。空いてたんですが、意外とクリアラップが取れなくて、一回だけ。そのときに出した2分18秒がベストでした。もうちょっといけると思ってましたが、まだまだ踏めてないコーナーがたくさんあったので、こんなもん?
速い人は、STDでも2分10秒くらいで走るらしいので、せめて2分15秒くらいには入れておきたかったんだけど。昨年5月の111CUPのタイムを見ていると、E3クラスで、S2STDが2分11秒、フリーラン組は軒並み20秒台なところを見てみると、この時期の初走行にしては上出来だったかなと。

ちなみにネッツは大丈夫でしたが、最終で見事にスピンしました。アンダー出て、アクセルオフで切り込ませようとしたら、アクセルオフがちょっと急激すぎました。エリで初スピンです。

これから、SJレーシングでタイヤ&ホイール物色です。

  by elise-111 | 2006-07-10 10:17 | サーキット

<< SJにて 幸田&ACオフ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE