人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸田サーキット、ベスト45.7。

初めて幸田サーキット走ってきました。ベストは45.7。



エリじゃないですよ。レーシングカートです。125ccの水冷エンジン。昨年の12月のレースのベストラップが、45.3なので、初回としては上出来?。というか、実は、横Gであっさり首が終わってしまって、ほとんど攻められませんでした。アタマ持ってかれると、アクセル踏めなくなるんですよね。でも、ひさびさにカートコースでカート走らせて愉しかった。首鍛えて再アタックします。幸田サーキット、ベスト45.7。_f0008062_20433616.jpg

  by elise-111 | 2007-01-28 20:43 | サーキット

<< 今年も行きます。EOSカップ 写真できてきました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE